りん翔のホームページをご覧のみなさん、こんにちはー!😊🌸 校長の松井です!🌈✨
いよいよ明日から、中間考査が始まりますね!📝📚
💬 2学期が始まってから、あっという間に時間が過ぎたように感じている人もいるかもしれません。この中間考査は、これまでの学習の成果を発揮する大切な機会です。
まだまだ暑い日が続いていますが、体調は万全でしょうか?🥵☀️ 集中して試験に取り組むためにも、体調管理はとても重要です。十分な睡眠をとり、栄養のある食事をしっかり摂るように心がけてくださいね。
ちょうど、泉州地域のお祭りも10月11日、12日で終わりましたね。🏮✨ お祭りの熱気も一段落し、いよいよ勉強に集中できる環境になったのではないでしょうか。
これまで、授業で学んだこと、自分で予習・復習したこと、友達と教え合ったこと...、すべての努力が、明日の試験に繋がります。💪
皆さんが、これまでの努力を存分に発揮し、納得のいく結果を出せることを心から願っています。
さあ、自信を持って、中間考査に臨みましょう!応援しています!🎌✨
それではまた、次回のブログで🌟
校長 松井 敦