りん翔のホームページをご覧のみなさん、こんにちは!😊🌸 校長の松井です。🌈✨
いよいよ3月も残すところあとわずかとなりましたね。
💬 本日、登校して玄関前の桜を見て驚きました。ここ数日の暖かさも手伝ってか、一気に開花が進み、すでに「八分咲き」といってもいいほど見事に咲き誇っています!📸🌸
淡いピンク色に染まった校門付近は、今がまさに最高に見頃です。
ただ、一つだけ心配なことが......。 4月8日の入学式まで、あと一週間以上あります。「このままのペースだと、式の日まで花が持たないかもしれないなぁ」と、少しハラハラしながら見上げています。😅🍃
できれば、新一年生の皆さんが初めてくぐる正門を、この満開の桜で迎えてあげたい!というのが本音です。「どうか、あと少しだけゆっくり咲いて、風に耐えてくれ!」と、桜の木に念を送っておきます(笑)。
もし入学式の日に散り始めてしまっていても、それはそれで「桜吹雪」という素敵な演出になるかもしれませんね。🌸✨
新入生の皆さん、そして在校生の皆さん。 この美しい季節とともに、新しい年度を最高の形でスタートさせましょう!
それではまた、次回のブログで🌟
校長 松井 敦