りん翔のホームページをご覧のみなさん、こんにちは!校長の松井です。😊🌸✨🏫🌟
連日、溶けてしまいそうなほどの酷暑が続いておりますが、生徒のみなさん、保護者の皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?☀️🌡️💦💦
本当に「危険な暑さ」という言葉がぴったりな毎日ですね......!外に出るだけでクラクラしてしまうような暑さです。😵💫☀️
夏休み中も、部活動の練習や補習、生徒会活動などで学校に来て頑張っている生徒たちの姿を見かけますが、校長としては「熱中症になっていないかな?💦」と心配でハラハラしながら見守っています。
生徒のみなさん!そして保護者の皆様も、熱中症対策にはくれぐれも万全を期してくださいね!
-
🥤 こまめな水分&塩分補給!(喉が渇く前に飲むのがコツです!)
-
❄️ エアコンをためらわずに使う!(涼しい環境でしっかり休憩しましょう)
-
😴 十分な睡眠と栄養!(夜更かしは禁物ですよ〜!)
「ちょっと体調が怪しいかも......?」と思ったら、無理をせずすぐに涼しい場所で休む勇気を持ってくださいね。自分の体を守ることが何よりも最優先です!💪💖✨
まだまだこの厳しい酷暑は続きそうですが、体調管理には十分気をつけながら、残りの夏休みも安全で最高に充実した毎日にしていきましょう!
2学期に、また元気いっぱいの笑顔でみなさんと再会できることを楽しみにしています!😊🙌☀️✨
それではまた、次回のブログで🌟👋😊
校長 松井 敦