新入生歓迎セレモニー②

こんにちは!

4月12日(火)、6限目終了後に体育館で新入生歓迎会を行いました!!
77期生の皆さんにとっては、自治会執行部が運営する最初の行事です。(先日作ったオレンジ色の冊子はここで配布しました)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずは私たち自治会執行部のオリエンテーション。
自治会とは?遠足や体育祭、文化祭ってどんなの?壱月祭は何するの?パッコンとは?etc.
学校行事全般の紹介をしました。
・自治会執行部に興味がある!
・自治会の仕事をしてみたい!
そんな方は是非是非自治会室(2階)の扉を叩いてみてください。遠慮なく!!お待ちしています♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続いてはお待ちかね、部活動のPRです♪
清水谷高校には17の運動部と、15の文化部、合わせて32の部活動があります。各部、個性溢れるPRでした。それぞれ1分という短い制限時間があったものの、それぞれ魅力的なPRタイムとなりました☆*。
発表者も新入生の皆さんも、楽しんでもらえたかな?と思います。
●クラブ体験期間は、本日から来週月曜日まで実施中です●
ぜひ色んなクラブに足を運んでみてください。僕も、それまで全く興味がなかった部活に体験入部して、そのまま本入部した経緯があります。何に出会えるか分かりません。気になったら実際に自分の目で見てみましょう!
気持ちが固まったら、入部届けの提出もお忘れなく〜
━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
また次回もご覧ください☆*。
ではでは〜
by M