2022年4月25日アーカイブ

🚉20期生・遠足⚓

4月15日(金)に20期生は遠足行事!行先は神戸です‼ 校外行事は昨年度11月。奈良の遠足以来です。 感染対策のため、集合場所を大阪駅🚉と上本町駅🚇とに分かれての出発となりました。 現地に到着後は班別行動となり、みんな事前に下調べした南京町や生田神⛩などへGO! 14時には、メリケンパーク⚓に集合だったのですが、ほんの少々のハプニングがありつつ、 時間前には集合ができており、西村先生から修学旅...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30