千里高校は、平成28年、創立50周年を迎えることとなりました。私たちは、これを機に創立以来の伝統と実践を受け継ぐとともに、「千里から世界へ・未来への航海」というフレーズで示しております力と姿勢・態度のさらなる育成に努め、本校を巣立つ生徒全員が時代を切り拓くグローバル・リーダーへと羽ばたいてくれるよう邁進する所存です。   
 創立50周年を機に、次の通り記念事業を実施することといたしました。つきましては、記念行事へのご来訪をお待ちするとともに、多くの皆さまのご厚志により記念施設の設置と学習環境の整備を図りたいと考えております。何卒ご協力・ご支援をお願い申し上げます。
(1) 記念行事 → 平成28年10月29日(吹田市文化会館メイシアターにて)
(2) 学習環境整備 → クラブハウスの建替え、記念室及び記念庭の整備等
(3) 記念誌発行 → 平成29年3月発行・送付(予定)

 創立50周年記念 NEWS LETTER(平成28年3月発行)[PDFファイル]
 ・表紙
 ・ごあいさつ
 ・千里高校のこれまでとこれから
 ・主な研究指定と改編10周年記念行事(平成27年3月開催)
 ・創立50周年記念事業
 ・学習環境整備
 ・学習環境整備
 ・寄付のお願い、創立50周年記念事業委員会組織


創立50周年記念式典の参加申込人数は定員に達しました。



千里高校について知る
トップページ
学校案内
学校長挨拶
創立50周年記念事業
国際・科学高校とは
国際文化科とは
国際文化科カリキュラム
総合科学科とは
総合科学科カリキュラム
若竹セミナー
よくある質問(FAQ)
進路状況
新入生の声
説明会・Open Day
千里サマースクール
学校経営計画
クラブ活動
行事予定
アクセス地図