最新の連絡はこちらからご覧ください。

以下は令和3年度の連絡です。

3年学年末考査時間割について (2021年12月28日掲載)

3年学年末考査時間割を掲載しました。卒業に向けて全力で頑張りましょう。



進研模試、看護系模試について (2021年6月4日17:00掲載)

6月5日(土)に実施する予定としていた3年生の「進研模試」と「看護系模試」ですが、本校の臨時休業の解除に伴い、予定通りに実施することとしました。時間に遅れることないよう、しっかり準備をして頑張ってください!



最新の連絡はこちらからご覧ください。

以下は令和3年度の連絡です。

3年生の保護者の皆さまへ (2021年4月22日付掲載)

日本学生支援機構(JASSO)予約奨学金 校内説明会参加希望について

4月12日(月)に行いました進路ガイダンスで、日本学生支援機構予約奨学金の校内説明会参加についての調査用紙をお子様に配布しました。現在臨時休校に伴い、調査用紙での参加希望が確認できない状況です。つきましては、4/21にGoogle classroomにて、参加希望調査を行っております。全員回答するよう指示をしていますので、お手数ですが、お子様に参加希望の回答をしたかどうか、確認をお願いします。

なお、校内説明会に参加しなければ予約奨学金の申し込みはできません。ご家庭で今一度話し合っていただき、参加の有無を回答してください。



3年就職希望のみなさんへ (2021年4月19日付掲載)

「就職個人票」の提出日について

4月16日(金)に実施した就職講座@で配布している「就職個人票」については、休校明けの登校初日に直接、進路指導室へ提出するようにしてください。



 本日:  昨日:  Total:  (2020.4.9設置)