吹田高校ニュース
校長だより

校長だより第105号を掲載いたしました。
 内容→桜咲く



合格者のみなさんへ

  合格おめでとうございます!

  合格者説明会3月19日(火)13時30分 開始

  登校日3月22日(金)、4月5日(金)

  (「学校生活のてびき」からの抜粋は→こちら



中学生のみなさんへ

■各種情報
 ・進学クラス進学クラスの取り組みについて
 ・進路状況について
 ・進路の取り組み(看護,保育など)について
 ・制服、校則などの情報はこちら
 ・校内案内図はこちら
 ・修学旅行文化祭について



食堂営業事業者募集について

食堂営業事業者の決定のお知らせを掲載しました。



卒業生のみなさんへ

 本校卒業生(卒業後2年以内)で来年度進学希望の人であり、日本学生支援機構の予約奨学金を申し込みたい人は、 本校を通じて申し込むことができます。申し込みを希望する人は4月15日(月)までに連絡をしてください。 
 詳細は→JASSO奨学金案内(既卒者向け)



全体・各学年への連絡(保護者、生徒用)

欠席、遅刻、早退の連絡は、保護者の方から「連絡フォーム」への入力をお願いいたします。
※パスワードは配布したプリントをご覧ください。

全学年
全学年

保護者のみなさまへは本校公式Twitter、生徒のみなさんへはGoogle Classroomにて緊急連絡をおこなうことがあります。



企業・学校関係のみなさまへ

入試選抜業務のため、3月4日(月)〜22日(金)の来客対応はお断りさせていただきます。ご了承ください。 上記日程以外の訪問ご予約はこちらから随時受け付けております。

進路指導部への訪問予約は
進路指導部訪問予約
こちらをクリック


体罰、セクシュアル・ハラスメント等の相談窓口

体罰、セクシュアル・ハラスメント等について、心配なことがありましたらぜひ相談してください。
 相談窓口一覧はこちら



「学校いじめ防止基本方針」など

本校の「学校いじめ防止基本方針」はこちら

本校の「学校いじめ対応フロー図」はこちら

「いじめ問題の警察との連携」についてはこちら




 本日:  昨日:  Total:  (2018.6.19設置)