10月22日・23日に山形で技能五輪が開催されました。 環境緑化科は、3年生1名と本校卒業生(京都教育大2回生)1名の合同チームで参加しました。 8月より練習を重ね練習に練習を重ね本番に臨みました。 1日目は少し緊張していたようで実力を出し切れなかったですが、1日目の反省をしっかりとして2日目に臨みました。 2日目は、緊張もほぐれたのか順調に作業を進め、時間内に課題を完成することができました。 1...
2018年6月
年別一覧 >