11月30日に近畿中国森林管理局で行われた、森林・林業交流研究発表会に本校の環境緑化科 ビオトープ部、2年生2名と、1年生1名が発表しました。 発表内容としては、「トラップ法を用いたカシノナガキクイムシの防除に関する研究」について発表しました。 たくさんの発表者の中、なんと審査員長賞を受賞することができました。 表彰式の様子です。 入賞おめでとう!!!
2018年6月
年別一覧 >