12月27日に大きな門松が完成しました! 3日目の最終日は、大きな樽にハボタン、ウメ、ナンテン、クロマツ、タケといったお正月にはとても縁起が良いものを飾りつけしました。 今年は珍しくウメの木につぼみが後もう少しで開花しそうです!! お正月には、開花しているかもしれません! こもを切り整えていく作業はとても難しい作業です。また、竹はとても大きいので、位置を決めるだけでも時間がとてもかかりました! ...
2018年6月
年別一覧 >