5月12日(金)に神戸へ遠足に行ってきました。 5つの班に分かれて神戸の街を散策。 神戸動物王国、王子動物園、UCCコーヒー博物館、とんぼ玉ミュージアム、相楽園、南京町など 花時計からそれぞれの目的地へ いっぱい見て、聞いて、食べて、学んだ!かな? 最後はポートタワーの下から、モザイクを背景に集合写真
2018年6月
年別一覧 >