2年生の実習で学校外の西側にあるアベリアの刈り込みをしました。 天気にも恵まれ、晴天の中の実習になりました。 少し暑いくらい... 今回で2回目ということもあり、慣れた手つきでチョキチョキと刈り込んでいきました。 まだ、生垣の高さを調整している途中のため、高さにバラつきはでていますが、夏にかけてじっくりと形成してい きます。
2018年6月
年別一覧 >