リクエストタイム♪

給食後のひととき、児童生徒会役員が担当する「リクエストタイム」が行われました。 事前に子どもたちから募集したリクエスト曲の中から、抽選で選ばれたのは「アンパンマンマーチ」「にじ」、そしてなんとオペラの「魔笛」。ジャンルの異なる個性豊かなラインナップに、思わず笑顔になりました。 放送では、児童生徒会役員がDJとして曲紹介を担当。曲名やリクエストしてくれた人を紹介する様子も堂々としていて、とても頼もしく感じました。 お昼の短い時間でしたが、お気に入りの音楽に耳を傾けながら、それぞれが楽しいひとときを過ごしていました。児童生徒会役員のみなさんの活躍が、学校に素敵な時間を届けてくれています。✨