ICHIOKA FC NO.27

選手権予選開幕 U18結果

9月19日日曜日 選手権予選1回戦 VS 初芝富田林 4-0

 延期になっていた選手権が開幕しました。試合は、立ち上がりから押し込みその流れから先制することができました。はやい時間にゴールを奪えたことでその後も落ち着いて試合を進めることができました。サイドからの攻撃を中心に攻撃をしかけ前半のうちに追加点をあげることができました。後半に入ってからは相手のペースになり苦しい時間もありましたが粘り強いディフェンスでゴールを許さず勝利することができました。

9月23日木曜日 U18リーグ最終戦 VS 清風南海 5-1

 延期になっていたU18もこれで全試合を終えることができました。試合は、立ち上がりから相手の勢いに押され苦しい時間が続きました。それでも給水まで失点を許さず、このあたりからよい流れができるようになりました。よい展開からゴールを奪うことができましたがゴールを重ねてからのプレーに隙が多く課題が見られました。それでも、最後まで戦い抜き勝利することができました。

9月26日日曜日 選手権予選2回戦 VS 長野 4-0

 前の試合で出た課題を試合前に確認して試合に臨みました。ハードワークを続け相手コートで優位に試合を進めることができました。前半のうちにゴールを奪えたこともあり、ボールを丁寧に繋ぎながらプレーすることができました。相手の中盤選手のテクニックでピンチを作られましたが失点を許さず勝利することができました。次の試合に向けて、いい準備をしたいと思います。

10月3日日曜日 選手権予選3回戦 VS 大商学園

 市岡高校サッカー部の応援よろしくお願いします。