高等部2年生は、6月25日から1泊2日で宿泊学習を実施しています。
予定通り到着し、入所式で代表の生徒が「お世話になります」とあいさつをしました。
朝から元気で、エネルギーをたくさん使っています。
楽しみにしていたお弁当タイムでは「おいしい!」という表情がたくさんありました。
お弁当タイムのあとは、室内でゲームやカラオケをしています。
プレイすることだけでなく、拍手したり、準備したりする姿がとてもすばらしいです。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >