台風接近にともなう雨が強く降るときもありましたが、夜の館内は静かで快適に過ごせました。5時半ごろからみなさんは目が覚めだしました。 食事係のみなさんががんばって配膳してくれた朝食をみんなで一斉にいただきました。 ふとんやシーツをたたんだり、荷物を運んだり、掃除をしたりを、みなさんで協力して行いました。体育館に集まって、レクリエーションを行いました。 4方向の...
2026年6月26日アーカイブ
館内でのレクリエーションを終え、休憩の時間でしたが、宿舎棟の中では部屋を行き来したり、友だちや先生と話をしたりして、にぎやかに過ごしました。 食事係のみなさんが配膳の仕事を行い、元気な声で「いただきます。」を言いました。 雨天のため、屋外のキャンプファイヤーから室内のキャンドルサービスに変更しました。みなさんが仲間を大切にすること、今日の思い出を忘れないこと...
