2026年4月24日アーカイブ

昼休みの食堂

今日は食堂を利用しました。4限が終わり生徒たちが続々と集まってきました。あらかじめ予約をしておき、札を持って列に並んでいる生徒、メニューを見ながら何を食べようかと考えている生徒など、さまざまです。「何を食べたんですか?」、「何がおすすめですか?」と質問もされました。1年生の姿も見え、少しずつ学校に慣れてきている様子にホッとしました。お昼ごはんを食べて、今週ラストの授業に頑張りましょう!(ちなみに私...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30