校外学習です!

朝から雨模様ですが、今日は3学年とも校外学習(遠足)を実施しています。各学年の行先は次の通りです。

 1年生:神戸フルーツフラワーパーク

 2年生:神戸 北野異人館街・南京町・ベイエリア

 3年生:京都市街

2、3年生は現地集合ですが、1年生は学校に集合して、クラスごとにバスで現地に向かいました。正門で見送りをしていると「行ってきま~す!」、「校長先生は行かないんですか?」と声をかけてもらいました。少しでも天候が回復すればいいんですがね~...。楽しんでください!!

 IMG_3248(小).jpeg

 IMG_3249(小).jpeg

 IMG_3252(小).jpeg

~君にしかできない夢(こと)が、泉大津(ここ)にある~

藤原 大

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30