1学期中間考査始まる

今日から中間考査です。いつもより少し早く登校して勉強している生徒がいました。3年生の教室をのぞいてみると、今日のテストの地学基礎と日本史基礎のプリントを出して、勉強していました。目標得点は?との質問に「70点~80点です」と答えが返ってきました。また校舎入り口で会った1年生(テスト科目は英語の論理表現Ⅰと数学Ⅰ)にも聞いてみると「半分以上...」、「70点です」との答えでした。さぁ、頑張ろう!

IMG_3266(中).jpeg

IMG_3267(中).jpeg

~君にしかできない夢(こと)が、泉大津(ここ)にある~

藤原 大

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30