明日のコスモス吹奏楽カーニバルは、2部制になっています。 一部は、中ホールでの中高の吹奏楽部のステージで、貝塚南は3番目の出演(10:25~)予定です。 二部は大ホールに移動して、プロの楽団(BBBBさん)と、貝塚高校、貝塚市立第四中学校・第五中学校と合同演奏を行います。 今日は前日ということで、BBBBさんと4校の合同リハーサルを行いました。 1時間という限られた時間の中でしたが、早々に打ち...
明日のコスモス吹奏楽カーニバルは、2部制になっています。 一部は、中ホールでの中高の吹奏楽部のステージで、貝塚南は3番目の出演(10:25~)予定です。 二部は大ホールに移動して、プロの楽団(BBBBさん)と、貝塚高校、貝塚市立第四中学校・第五中学校と合同演奏を行います。 今日は前日ということで、BBBBさんと4校の合同リハーサルを行いました。 1時間という限られた時間の中でしたが、早々に打ち...