昨日から熊取交流センター 煉瓦館で、第41回 大阪府Hブロック高等学校美術・工芸展覧会が開催されています。 本校からは美術部の3年生2名、2年生4名、1年生4名の絵画作品10点が出展されています。 14の高校が参加し、多くの作品が出展されている中で、貝塚南高校は優秀賞3名、奨励賞1名、佳作1名をいただきました。 また、惜しくも入賞を逃した作品も、時間をかけて丁寧に作り上げたのが感じられるもの...
2026年6月
年別一覧 >