今日は1月31日(水)以来、約1週間ぶりとなる3年生の登校日でした。 午前中3時間は学年末考査の返却でしたが、最後の考査の成績が気になる生徒もいる一方、久々のクラスメイトとの再会に重きを置いている生徒もいたようです。 考査返却後は、府から貸与されていたChromebookの返却。業者による点検を経て、次年度の新入生に引き継がれる予定です。 体育館に移動して、卒業の歌の練習。 練習を積んだのか...
今日は1月31日(水)以来、約1週間ぶりとなる3年生の登校日でした。 午前中3時間は学年末考査の返却でしたが、最後の考査の成績が気になる生徒もいる一方、久々のクラスメイトとの再会に重きを置いている生徒もいたようです。 考査返却後は、府から貸与されていたChromebookの返却。業者による点検を経て、次年度の新入生に引き継がれる予定です。 体育館に移動して、卒業の歌の練習。 練習を積んだのか...