コロナ禍も明け、卒業式に在校生が参列できるようになりました。 ただ、一度離れてしまった習慣は簡単には戻らないようで、参列希望の生徒は、コロナ禍前の1/3程度に留まっています。 それでも、「3年生を送りたい!」という気持ちを持って参列してくれる在校生がいるのは嬉しい事です。 今日は会議室で参列する在校生を対象に諸注意を行いました。 在校生の皆さんが主役になるのは来年・再来年ですので、今年は主役と...
コロナ禍も明け、卒業式に在校生が参列できるようになりました。 ただ、一度離れてしまった習慣は簡単には戻らないようで、参列希望の生徒は、コロナ禍前の1/3程度に留まっています。 それでも、「3年生を送りたい!」という気持ちを持って参列してくれる在校生がいるのは嬉しい事です。 今日は会議室で参列する在校生を対象に諸注意を行いました。 在校生の皆さんが主役になるのは来年・再来年ですので、今年は主役と...