今日は、午後から卒業式の会場設営を行いました。 午前中体育館で部活動を行っていた、バドミントン部、男子バスケットボール部の皆さんの協力もあって、予定よりも随分早く作り上げることができました。 バドミントン部、男子バスケットボールの皆さん、ありがとうございました。 会場設営後は、在校生(生徒会執行部・放送部)と卒業生(代表生徒)の練習を行いました。 明日の予行、明後日の式当日に向けて、いい緊張...
今日は、午後から卒業式の会場設営を行いました。 午前中体育館で部活動を行っていた、バドミントン部、男子バスケットボール部の皆さんの協力もあって、予定よりも随分早く作り上げることができました。 バドミントン部、男子バスケットボールの皆さん、ありがとうございました。 会場設営後は、在校生(生徒会執行部・放送部)と卒業生(代表生徒)の練習を行いました。 明日の予行、明後日の式当日に向けて、いい緊張...