卒業式を明日に控え、今日は予行を行いました。 3年生は、2月6日以来の登校ということで、久々に仲間に会えて喜んでいる様子が見られました。 朝礼で久しぶりに担任とも顔を合わせ、体育館に。 一通り通しで練習を行いました。 休憩を挟んで、表彰 学年団教員からのサプライズ動画 過去に学年に携わっていただいた教員からも、転勤先からコメントをいただきました。ご協力ありがとうございました。...
卒業式を明日に控え、今日は予行を行いました。 3年生は、2月6日以来の登校ということで、久々に仲間に会えて喜んでいる様子が見られました。 朝礼で久しぶりに担任とも顔を合わせ、体育館に。 一通り通しで練習を行いました。 休憩を挟んで、表彰 学年団教員からのサプライズ動画 過去に学年に携わっていただいた教員からも、転勤先からコメントをいただきました。ご協力ありがとうございました。...