【吹奏楽部】5月・6月の活動報告

◎5月23日(土)定期演奏会に向けての校内リハーサル

画像①.jpg

 体育館を借り切り、定期演奏会と同じサイズのスペースを体育館に再現。当日と同じ時間帯でプログラムを進行させました。


◎6月7日(日)岸和田カンカンベイサイドモール吹奏楽フェスタ

画像②.jpg

 急遽、出演を依頼されました。定期演奏会のPRも兼ねて、2回演奏しました。大勢の観客の皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか。

 演奏後の記念撮影です。


◎6月13日(土)第46回定期演奏会

画像④.jpg

 朝から、楽器運搬です。

画像⑤.jpg

会場のコスモスシアターで楽器の準備。

いよいよ演奏会。大勢のOBOGさんにも演奏に参加してもらいました。

IMG_0944.JPG

現役のみでのステージです。


IMG_0810.JPG

IMG_0803.JPG

IMG_0882.JPG



IMG_1095.JPG

画像⑥.jpg
 出演者全員での記念撮影。
 7月はいよいよ、吹奏楽コンクールです。さらに良い演奏を目指します。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧