◎5月23日(土)定期演奏会に向けての校内リハーサル
![]()
体育館を借り切り、定期演奏会と同じサイズのスペースを体育館に再現。当日と同じ時間帯でプログラムを進行させました。
◎6月7日(日)岸和田カンカンベイサイドモール吹奏楽フェスタ
![]()
急遽、出演を依頼されました。定期演奏会のPRも兼ねて、2回演奏しました。大勢の観客の皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか。
![]()
演奏後の記念撮影です。
◎6月13日(土)第46回定期演奏会
![]()
朝から、楽器運搬です。
![]()
会場のコスモスシアターで楽器の準備。
いよいよ演奏会。大勢のOBOGさんにも演奏に参加してもらいました。
![]()
![]()
現役のみでのステージです。
![]()
![]()
![]()