2012年9月 3日アーカイブ

2学期始業式

9月3日(月)、2学期の始業式が行われました。 2学期は、10月の体育祭と11月の学習発表会、2つの大きな行事がひかえる学期です。期間も、夏の終わりから冬真っ只中までと長く、体調管理の難しい学期でもあります。 四條畷校の生徒は中高生なので、始業式の今日からすでに体も気持ちも学校モードにして登校できている生徒がほとんどで、さすがだなっという感じでした。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30