まだまだ残暑厳しい9月5日(水)、高等部3年生では1・2時間目のHRの時間を利用し、夏まつりを行いました。 『ザリガニつりコーナー』では、飽食気味(?)のザリガニに生徒たちは悪戦苦闘。 『ヨーヨーすくいコーナー』では、ポイを全く破らずに用意したヨーヨーを全部すくってしまう猛者があらわれ、先生たちを驚かせていました。 わたがしの甘い香りがひろがる高3エリアで、生徒たちはゆく夏を惜しんで、楽しいひと時...
2026年6月
年別一覧 >