2012年10月18日アーカイブ

四條畷高校との演奏交流会

10月18日(木)、大阪府立四條畷高校の吹奏楽部との演奏交流会が行われました。 吹奏楽の楽器の紹介や各楽器でのイントロクイズ、指揮者体験やリクエストなど、聴くだけではない、四條畷校の生徒が参加できるよう工夫された演奏会でした。 プログラムが進むにつれて、会場の雰囲気もどんどん盛り上がっていき、アンコール曲では、半数以上の生徒がすわっていられず、フロアで曲に合わせて踊り出す生徒もいたほどでした。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30