2012年10月17日アーカイブ

後期生徒会役員選挙

中学部、高等部それぞれの後期生徒会役員選挙(立会演説会、投開票)が、10月17日(水)に行われました。 後期は、中1・中2、高1・高2の立候補者から役員が選ばれます。四條畷校開校(平成22年開校)から2年半にわたって、ずっと生徒会を引っぱってきてくれた現・高3が生徒会活動から引退することになり、次世代の新たな顔ぶれの役員になるわけです。 後期は、学習発表会や作品展、他の学校との交流行事等、生徒会の...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30