11月20日(火)に、学習発表会の予行が行われました。 各学年の発表内容を要約すると・・・ それぞれの個性を認め合って、(中1『どんぐりとドラえもん』) 友だちとの友情を大切にし、(中2『走れメロス』) どんな苦難にも立ち向かっていこう!(中3『桜からのおくりもの』) 時には、笑いあり、涙あり、(高1『よってらっしゃい みてらっしゃい』) 時には、からだで"生きてる"ってことを表現し...
2026年6月
年別一覧 >