1月8日(水)に3学期始業式が行われました。 久しぶりの学校ということもありみんな元気いっぱい!!友だちや先生などいろいろな人と話をしている場面を廊下などでたくさんの場所で見かけました。 始業式では、はじめに校歌を元気いっぱい歌いました。その後、准校長から、「3学期の過ごし方」についてや、「卒業に向けて」などの話を聞きました。 いよいよ3学期がスタートしま...
2026年6月
年別一覧 >