12月24日(火)に2学期終業式が行われました。 終業式では、はじめに校歌を元気いっぱい歌った後に、准校長先生のお話しを聞きました。准校長先生の話として、「2学期をふりかえって」や「冬休みの過ごし方」などについてありました。 終業式終了後に、12月7日(土)J-GREEN堺で行われた「大阪支援学校サッカー大会」の表彰式があり、参加した生徒全員で准校長先生から賞状を受け取...
2026年6月
年別一覧 >