高等部3年生は5月21日~23日に、東京方面へ修学旅行に行ってきました。 1日目は両国国技館で相撲観戦!横綱の土俵入りでは大きな声で「よいしょ!」と声援を送りました。 2日目は、ディズニーランドでグループ活動!少し雨も降りましたが、グループごとに決めた乗り物に乗ったり、パレードを見たりと、時間を忘れて楽しみました。 3日目は、浅草へ!浅草寺を見てきました。仲見世通りを散策し、...
2026年6月
年別一覧 >