2014年6月 8日アーカイブ

中学部1年生 校外学習

去る5月30日(金)、中学部1年生は鶴見緑地へ校外学習に行ってきました。 少し暑い日でしたが、一日を通してよく晴れ、とてもよい校外学習日和でした。 乗馬苑では、3頭の馬にエサをあげたりおでこを撫でたり。大きな馬の顔を目の前にしても動じずに堂々とエサをあげられた人もいれば、近くによるのも怖くて腰が引けてしまった人もいました。 芝生広場でお弁当を食べた後、お昼休みは木陰で寝そべったり、草原を走り回った...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30