3月10日(月)女子バスケ部活動報告

女子バスケ部です。

1,2年生の新チームになってから、少人数の強みを生かして丁寧に練習を重ね、公立校大会、新人戦と少しずつ勝てるようになってきました。

今は4月のインターハイ予選で勝ち進むために、メニューの意味を考えながら練習に励んでいます。

写真は1月に交野高校と合同練習をしたときの様子です。

ウィンターカップ予選 初戦敗退

公立校大会 西地区 12/25位

新人戦 2回戦進出

IMG_9240.JPG

IMG_9242.JPG

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ