6月13日(土)弓道部 近畿大会出場決定!!

6月13日(土)大阪城弓道場で行われた

春季大会第3日(全国総体・近畿大会個人決定戦)において

本校の2年生、加藤さんが第8位に入賞し

近畿大会への出場が決定いたしました!!

おめでとうございます!!

IMG_7418.jpeg

今年の近畿大会は門真市のRACTABドームにて

7月23日(木)・24日(金)に実施されますが

引き続き活躍してくれることを期待しています!

ぜひ応援もよろしくお願いいたします!!

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ