6月13日(土)大阪城弓道場で行われた
春季大会第3日(全国総体・近畿大会個人決定戦)において
本校の2年生、加藤さんが第8位に入賞し
近畿大会への出場が決定いたしました!!
おめでとうございます!!

今年の近畿大会は門真市のRACTABドームにて
7月23日(木)・24日(金)に実施されますが
引き続き活躍してくれることを期待しています!
ぜひ応援もよろしくお願いいたします!!
6月13日(土)大阪城弓道場で行われた
春季大会第3日(全国総体・近畿大会個人決定戦)において
本校の2年生、加藤さんが第8位に入賞し
近畿大会への出場が決定いたしました!!
おめでとうございます!!

今年の近畿大会は門真市のRACTABドームにて
7月23日(木)・24日(金)に実施されますが
引き続き活躍してくれることを期待しています!
ぜひ応援もよろしくお願いいたします!!