6月11日(木)~12日(金)、高等部2年生の宿泊学習を実施しました。
暑さを感じるほどの晴天に恵まれ、1日目は「ユニバーサルシティウォーク」で買い物。生徒たちは何を買おうかと先生に相談したり、どちらの品物にするかを選んだりして、買い物を楽しんでいました。購入した後は、買った物を入れた袋を大切に、しっかりと持って帰りました。また、施設内のフォトスポットでは記念撮影も行い、思い出を写真に残しました。
夜はアミティ舞洲に宿泊し、翌日はボウリング大会。途中、逆転もあって接戦となり、みんなで大いに盛り上がりました。2日間を通して、仲間と協力しながら多くの活動に取り組むことができました。

