令和元年9月27日(金)に第11回翔南祭を開催しました。「令和元年 やっぱ りん翔 おもしれいわ」をテーマにした生徒達の様々な取り組みにふれることができました。生徒達の若い力と無限大の可能性を体感するとともに、すべての生徒達に夢や希望を育むことを使命とする教育職員としての重責を再確認できた一日でした。保護者の皆様による、バザー・体力測定・ミルクせんべいの販売など、翔南祭開催にあたり御尽力いただき...
カレンダー
最近の記事
- ホームページが新しくなります!💻カメラマンによる校内撮影レポート。
- 地元の名店にて。🥢美味しいお蕎麦が繋いでくれた「母校」の絆。
- 京都にて重要会議!⚖️校長のお仕事「入試改革」に向けた情報交換。
- 来年度が気になる!😊生徒たちのドキドキ「クラス替えと担任の先生」。
- 20歳の節目に思うこと。🌸自覚と責任、そして思いやりの心。
- 自分の「今」を知る機会✨廊下まで響くパワフル授業が再開!
- 後悔しないために。🙏冬休みの別れから生徒へ伝えた「感謝」の心。
- サンタは今どこに?🎅NORADのレーダーが捉えたクリスマスの夢。
- 2学期終業式!✨一年の振り返りを「次へのエネルギー」に変えて。
- 台湾・桃園市にて調印式!✨治平高級中学との新たな歴史が始まります。