【遠足】3年生@服部緑地 編 #102|by M

こんにちは!Mです。

5月11日に全学年が遠足に行ってきました!遠足を巡っては、コロナ禍で中止となっていたのが、制限はあったものの昨年に復活。今年は「制限なし」の遠足が実施できるようになりました。
清水谷高校の遠足は本来毎年BBQを実施しています。昨年まではコロナ禍の制限があったため、今回は「全学年が初めて」となる遠足BBQでした!
Mの方からは「3年生編」として、3-A,3-Dの様子をお届けします!!!

M以外のメンバーからも1、2年生の様子がUPされる予定なので、ぜひチェックしてくださいね!また、以下のブログにて、各学年ごとの様子がUPされていますので、併せてご覧ください。
3年生は3つの行先に分かれて楽しみました。今回紹介するAD組は服部緑地のバーベキュー場です。当日の買い出しや必要な備品の準備まで自分たちで行います!
以下はその様子です。
Ensoku_1.jpgEnsoku_2-thumbnail.jpg
肉や野菜を焼く以外にも、鉄板を使って焼きそばをしたり、焼きおにぎりをしたり、玉ねぎの蒸し焼きをしてみたり、ホットケーキを作ったり、マシュマロを焼いてみたり...と、各班でバラエティ豊かな内容で楽しんでいました!
そのあとは各クラスでレクをして、新しいクラスの仲を深めました。
3年生にとってHR合宿(修学旅行)でも成し得なかった制限のない初の学校行事、みんな笑顔いっぱいでした♪
by M #102
---
**自治会は清水谷高校の生徒会です**
自治会ブログをぜひ皆さんに広めてください!
---
ㅤㅤ
■自治会ブログ過去の記事一覧■
[2023年]
[2022年]
■清水谷高校 ブログ一覧■