こんばんは!
2日目はあっという間な1日でした〜!
夕食はとても美味しくて、学年レクは大盛り上がりでした!
今日の締めくくりとして、紹介していきます!
2日目の夕食は、ビュッフェ形式でした!

とにかく種類が豊富で全てとても美味しかっです!!僕はワカメのスープが1番お気に入りで、3〜4杯も飲んでしまいした...笑
さて、夕食が終わるとそのまま学年レクへ!
テストや部活の合間を縫って、有志のメンバーがこの日のために頑張って練習してくれました!
どの団体も素晴らしいパフォーマンスで、学年全体はもう大盛り上がり!!!叫んで、叫んで、叫びまくりました!笑
そして、最後には...先生たちによるサプライズが!!先生たちが踊って歌い、盛り上がりは最高潮に!
歌って、笑って、楽しんで、そして感動して、もう思い残すことない思い出になりました。
レクが終わると、みんなで写真を撮ったりして、思い出を形でも残して、部屋へと帰りお風呂に入りました〜
寝る前に星空をベランダから眺めて少し休憩してました。

今はもうベットに入り、寝る体勢です!
明日は、早起きして日の出を見たいな〜
記事も書けたので、明日に備えて今日は寝ます!おやすみなさい〜!
(記事の作成時:2025.10.29. 2日目の寝る直前!笑)