7月7日(土)の対応について

7月7日(土)の対応について

明日、7月7日(土)にかけても大雨が予想されており、交通機関の乱れが続いている可能性があります。

明日の授業及び1・2年保護者集会・学級懇談会については、以下のとおりの対応とさせていただきます。

1 午前7:00までに、JR阪和線、南海本線の全区間のいずれかが運転を再開した場合、

  予定どおり、45分5限授業(水曜6・7限+金曜5・6・7限)と1・2年保護者集会・学級

  懇談会を実施します。

2 午前7:00の時点で、JR阪和線、南海本線の全区間がともに運転を見合わせている場合、

  生徒は自宅待機してください。

  なお、この場合、1・2年保護者集会・学級懇談会は中止とさせていただきます。

3 午前7:00以降、午前9:00までに、上記2路線のいずれかが運転を再開した場合、

  解除後約2時間を目途に、生徒の登校状況を確認した上で、授業を開始します。

  

4 午前9:00の時点で、JR阪和線、南海本線の全区間がともに運転を見合わせている場合、

  臨時休校とします。

( 注 意 )

ア.各路線の運転状況については、各電鉄会社のHPで確認すること。

イ.上記2、3において、他の交通機関の運行の乱れによる欠席・遅刻・欠課はその扱いを免除

  する。

ウ.上記3において、授業は明日の5時間分(水曜6・7限+金曜5・6・7限)を用意すること。

  (午後に授業を行う場合があります。この場合は、昼食を用意すること。)