5月17日(日)、11:00から集会室にて、友光会総会が開催されました。
たくさんの卒業生と保護者が参加しました。
11:30より、音楽を教えてくれた懐かしい先生たちによる演奏や歌唱を聴きました。
最後は「校歌」と「切手のないおくりもの」をみんなで歌いました。
同窓生が集う貴重なひとときとなりました。
2026年6月
年別一覧 >