1時間ほどで無事に宿泊先に到着しました。
入所式では、宿泊先の代表の方に児童が挨拶をしました。
入所式の後はユースホステルで昼食をたべました(´▽`)
お昼からの活動はボーリングです!
2026年6月
年別一覧 >