6月25日(木)、アルゴセブンに校外学習に行ってきました。
ボウリングを2ゲーム行いました。
スペアやストライクを出して大きくガッツポーズをしたり、
あまり倒れなかったときにはがっかりしたりと、ボウリングを楽しみました。
その後はカラオケBOX内で昼食を食べました。
美味しく食べ、少し歌うこともできました。

6月25日(木)、アルゴセブンに校外学習に行ってきました。
ボウリングを2ゲーム行いました。
スペアやストライクを出して大きくガッツポーズをしたり、
あまり倒れなかったときにはがっかりしたりと、ボウリングを楽しみました。
その後はカラオケBOX内で昼食を食べました。
美味しく食べ、少し歌うこともできました。
