【高2】 校外学習

6月25日(木)、アルゴセブンに校外学習に行ってきました。

ボウリングを2ゲーム行いました。

スペアやストライクを出して大きくガッツポーズをしたり、

あまり倒れなかったときにはがっかりしたりと、ボウリングを楽しみました。

その後はカラオケBOX内で昼食を食べました。

美味しく食べ、少し歌うこともできました。