中学部 修学旅行

とても良いお天気で元気に学校を出発しました。バスで上本町まで行き、特急電車で名古屋に向かいます。

電車の中でお弁当を食べて そのあと楽しんでいます。1時7分名古屋着 バスで名古屋港水族館に行きます。

皆さん一生懸命見ています。このあとバスで移動して ホテルに5時頃到着予定です。

広間でお膳を囲んて夕ご飯を食べています。よく動いたのでお腹が減っていたようでしっかり食べています。この後 レク お風呂に入ります。

おはようございます!

名古屋方面 本日も快晴です。皆さん元気に目覚めて今 朝ご飯を食べています。今日はナガシマスパーランドと 愛知牧場に分かれて行きます。体調に気をつけて楽しんできます。

ナガシマスパーランドにて

乗り物に乗っています。とても暑いですか楽しげに活動しています。

まだまだ乗り物乗ってます!観覧車のてっぺんからのナガシマスパーランドです。ドキドキしてます!この後買い物などします。

愛知牧場にて

愛知牧場です。みんな元気です。順調に乳搾り体験中です(^o^)

  愛知牧場2

 アイス作り体験と昼食です。

全員無事です

ナガシマスパーランドと愛知牧場から無事バスでホテルに戻りました。いっぱい活動してきました。この後夕食お楽しみのスライドショーお風呂となります。

おはようございます

三日目 いよいよ最終日の朝ご飯です。今日も良いお天気 この後 退所式をして バスでリニア鉄道館に向かいます 皆さん元気に過ごしています。

リニア鉄道館で見学しています

鉄道ジオラマに見入っています。いろいろな列車の乗車体験や車輪 パンタグラフを動かす体験も新鮮です。

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30