Memory Lane Part 10

Let us continue parents' and guardians' warm and kind comments. Parts of the comments are modified in order to protect their identities.

 

(保護者のコメント) (下線部: 修正)

みなさん体調はいかがですか?いきいきとした現地での様子を知ることができてとても楽しいです。心配している祖母にも見せてあげたら本当に喜んでいました。先生方に感謝しています。ありがとうございます。先生とホームステイ先のファミリーのようにこのご縁が末永く続くことを願います。ファームステイも楽しんで下さい。元気に帰国するのを楽しみにしています。PS―こちらは相変わらずとても暑いですよ。

IMG_2227.jpgIMG_2230.jpgIMG_2245.jpgIMG_2249.jpg 

他国の同年代の学生たちは授業や学習の取り組む姿勢に違いはあったのでしょうか。雰囲気はどうだったのでしょうか。授業に参加させてもらって私たちの子供達はどのように感じたのでしょうね。良い学びになって欲しいモノです。写真をたくさんありがとうございます。毎日楽しみに見ています。ホームビジットの写真も楽しみにしています。

IMG_20120802_124342.jpg 

西田先生、永井先生ファンガレイ最終日までアップして下さりありがとうございます。写真からホストファミリーの方々に子供たちが大切にかわいがって頂いたことがよくわかり胸が熱くなりました。それと同時に先生方が子供たちのために時間と労力をおしまず大変な作業をして下さったことに感激し本当に感謝しています。子供には先生方とファミリーの方々に支えていただいたこの経験を大切にして一生の宝ものにしてほしいと願っています。みなさんもうすぐ帰国ですね。気をつけて帰ってきてください。

 

ようやく先生も一服ですね。ハートの葉っぱがとても可愛いです。観光の写真を見ていて感じましたが、言葉が違っても大切にしたいモノは同じですね。当たり前のことですが、今まで漠然としていたことも身近に感じます。

 

前回の保護者のコメントに対し、さっそく反響がありました。「凄い・・・。ホストFのFがオシャレですね。・・・」等。IネットのIもオシャレですね。まだまだ素晴らしい未掲載のコメントがあります。コメントのアップの了承お待ちしております。

カレンダー

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31