Post-Trip Study Session 1

明日から2日間文化祭です。今年のテーマは「無我夢中でごめんな祭!」ニュージーランド語学研修も以前お話ししました様に展示コーナーを設けています。We wish many people will come to our display corner. We strongly hope that much more people will get interested in New Zealand and English study.

 

保護者からのコメントを継続します。(下線部: 修正)

 

先生お世話になります!初めてコメントさせていただきます(主人も先日コメントしたようですが(^-^))いよいよNZのステイも残りあと二日ですね。先生方には毎日本当にお世話になってまいりました。出発前、娘に半分は冗談で 母  「毎日一回は連絡して!」 子供 「え~(面倒くさっ)!」というやりとりがあり、出発翌日に「到着☆彡」というSMSが届いて以来、ウンともスンとも言ってこないので心配していました。でも先生方がアップして下さる画像と速報を目にした途端、心配なんていうものはパァ~っと吹き飛んでしまいました!なんて楽しそう!!なんて元気そう!!なんて素敵なところ!!

こんな素晴らしい機会を与えてくれた夕陽丘高校と、自分の子供のように心配して親身になって引率して下さっている先生方に心から感謝します。ありがとうございます。先生方には大分お疲れもでているのではないかと、子供達を心配するのとは別に心配をしています。残りの二日「早く速報を・・・」とあまりプレッシャーがかかりませんように()子供達と先生方が元気な笑顔で日本に帰って来られるのを、楽しみにまっています!

 

やったー!!アップされてるー!と私は毎日感動していますが・・・大変なご苦労されていたのですね。本当に感謝いたします。睡眠時間も少ないのではないかと・・・お体をこわされないようにしてください。先生がアップしていただけるのであたしも負けじと?!あたしなりにファイリングしてアルバムを作っています!私も一緒にTRIPしているみたいです。オカラショッピングセンターもグーグルマップで見ていました。ボーリング場があるなぁ、と思っていたら遊んでいた写真が!! なんか...嬉し楽しい気持ちでした(^O^)

20年前のホームステイ先のファミリーに会えたのはすごくハッピーでしたね。すごい感動されたのでしょうね!!いつか子供たちもそんな感動シーンに出会えたらすごいですね。このショートステイを元に新たに希望を持って前進してくれたらな~と思います!

 

Please have a great time at our cultural festival tomorrow and the day after tomorrow.

カレンダー

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31