トップページ > 卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ

卒業生等への各種証明書の発行について
平成22年6月1日より、卒業後に各種証明書(卒業証明書、調査書等)が必要になった場合は有料となりました。
以下をよくお読みになって申請してください。

 卒業生等への各種証明書の発行について
 証明書交付申請手続きに関するQ&A
 証明書等交付申請書
 委任状

注意して下さい!
富田林高校の卒業生の名簿を悪用したと見られる振り込み詐欺が発生しています。心当たりのある方は、最寄りの警察までご連絡下さい。(例えば、卒業生を名のり、「会社の金を使い込んだ。」と言って100(あるいは200)万の金額の振り込みを頼んでくるようです。この他にも悪質な事例がいろいろあるそうです。十分気をつけて下さい。)



平成30年度の教育実習の受け入れについて

平成30年度の教育実習を希望する方は、以下の内容を参考にし、HPより必要書類をダウンロードし、期日までに本校に送付してください。
なお、芸術科目については、現在実習生の受け入れを行っておりません。予めご了承ください。
@「教育実習申込書」をHPよりダウンロードして、必要事項を記入してください。
A「志望理由書」
 ・内容:教員を志望する理由およびその教科を志望する理由
 ・形式:A4横書き、2000字程度 フォントは10.5
ワープロ/自筆、1行の文字数、1ページの行数、ページ数は問わない。
1行目には「志望理由書」と記し、2行目に「名前」を記したあと、3行目から本文を始める。最後に本文の文字数を記す。

@とAをセットで、7月末までに「富田林中学校・高等学校教育実習係」宛てに送付。
                   朱書きで、「志望理由書」在中と記入すること。

  ダウンロードはこちら